先週はオバマ大統領訪日で湧きましたが、
相場の方はなんともメリハリがなくオモロない一週間でした。
今週はどちらかにギュイーンと動いてくれるでしょうか?

225_201404280846259d7.png

もう一回75日線までもどすかな?と思っていたんですが、
23,24,25日と、3回14570円でぶっ叩かれてました。
素直に下に向いていっていい週だと思いますが…。
雇用統計前まで、ええ感じで75日線を攻めてたんですけどね、

225_20140407031850556.png

ニューヨーク時間で短い分足は崩れてしまいました。

ん~、どうなんのか?
三角保ち合いで上か?

とりあえず月曜は25日線までくらい下げるのかな?
ささ、年度末ですか。
金曜日にやっとレンジから抜け出しました。

225_2014033102515107b.png

下がって反発しなければセオリーとしては更に下なんですけど、
ちょっと時間切れでしたね。
年度末の配当落ちの特殊要因も重なってか、上行きました。
日足に続いて週足のオシレータも陽転しそうな気配なんですけど、
なんか底っぽい足が出ていないのが引っかかるんですよね。
75日線とトレンドラインにもう一回叩かれそうな気がするのですが…。
ま、とりあえず31日のデイトレは買い場探しですわな。
日差しは完全に春なんですけどねぇ。
もうちょい気温が上がって欲しいっす。

さてさて、金曜日の日本市場は春分の日で休みでしたが、
どういう形で一週間を終えたのでしょうか?

225_20140322141016093.png

13,000円台突入コースが濃いのでは?っちゅうことでしたが、
19日水曜日の午後のバク上げで早くも週足の二番底が確定したかと思いました。
しかーし、逆にイイ売り場を提供した感じになって二番底が怪しくなってきましたよ。
やっぱり、なんとしても13,000円台に行きたい信念があるような(笑)

好決算企業が多い年度末、それなりに配当狙いの現物の買いも入るんでしょうけど、
米国株が結構危ない感じになってきているので、ちょっと厳しい感じがします。

去年6月の底値から年末の天井までの上昇に対する2/3押しの価格が13,840円くらいなんですよね。
週足ボリンジャーバンド(20)の-2σも同水準。
そこら辺で下げ止まってくれれば、2月の底とWボトムからの上昇に期待できるのですが。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
