

寿命縮まった

月末の送金しようと思ったら口座の残高ほとんどない!

ぎょえーーー!
50万消えたーーーー!?


28日にY銀行から50万下ろして、
Sネット銀行に入金したはずなのに…。

Y銀行の通帳見たら確かに下ろされている。
Sネット銀行から不正に引き出されたのか?
しかし、履歴を見たら入金もされてない。
なにーー?

そういえば出金したのは覚えてるけど、
入金したのは覚えが無いぞ。
ちょと待て、そもそも50万ATMから取りだしたかな?
ま、でも取り忘れたらすぐ回収されて再入金されるはずだし…。

あーーーー!
Y銀行で下ろしたときすぐ後ろに女がいたぞ!
そいつだ!そいつに違いない!
明日Y銀行にATMのカメラチェックしてもらわにゃならんな。

…などと一人で顔面蒼白になりながら推理してたんですけど、
なんと普段ほとんど使わない7銀行に入金されてました

ほっ
しかし、7銀行に入れたことは全く記憶にないんですけど…。

こ、これが、老化…

コメントの投稿

非公開コメント

やばいですね~
脳細胞は40歳を超えると
年に数パーセントくらい
ご臨終していくそうですから…

すでに尋常じゃない数が天に召されてそうですi-240
で、残された細胞は騙されやすく、
めっちゃリッチになった錯覚に沸き立ってますi-239
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
