

電波乞い


うぉー!
13時過ぎから突然WiMAXの電波が入んなくなった!
勝負所だったのに取り損ねたやないかい!
ちきしょーめー!

機器の故障かと思いきや、外に出たら入るんですよ。
なんだ?
周辺のミノフスキー粒子が濃くなってるのかぁ?

復旧するのだろうか?
しない場合、明日からの相場生活はどうすりゃ良いのか。
トレーディングルーム開設以来の危機です。

電波よ、降れ、降れ!

コメントの投稿

非公開コメント

あのー

思っていたんですが、トレーディングを無線でするのはちょっとどうかと・・・。
パケットが途切れるときもありますし、やはり有線は必須かと。

You are right!

常識的、精神衛生的にはさようでございますi-278
一部の変態以外の人にはおすすめしませんよー。

最初はテスト運用的だったんですけどね、
料金が安く済む(「実家」の光のオプションでいける)のと、
スピード・安定度とも今まで申し分なかったので使い続けていました。
ま、一応、非常用としては、その「実家」の光と携帯(FOMA)でも売買できる体制があるので、
福島第一原発の電源管理よりは安全だと思います。
今日も携帯ですぐに注文キャンセルしたんですよ。
結果的にはキャンセルしたから数万取り逃したのですがi-282

電波は後場終了直後に回復しました。
半年に一回くらいなら許せるけんどなー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
