

スペインGP


半身浴なう~!

昨日のスペインGP、
アロンソがロケットスタートを決めて、
アロンソ・ベッテル・ハミルトンの三強エース対決の形になったときには興奮しましたね~。

しかし、昨日のアロンソ&フェラーリは、まさにイカンガーでした。
(懐かしー!)
始めだけにも程があるやろー!(笑)

あとは全体的にライバルとのバトルというよりもプライムタイヤとの格闘大会。
ベッテル・ハミルトンの戦いは緊張感ありましたが、
なんか今年のF1は面白いのか面白くないのかわからんっ!

まぁでも可夢偉はまたやりましたね。
悪いときでもそれなりの結果を残せるのは力のある証しですね。
あとは今週末のモナコ辺りで良い方のサプライズが欲しいです。


さてさて、昨日の試験の結果は、ネットで発表された解答を見たところ、
おかげさまで通ってましたわ。
ご声援ありがとうございました。

頭の中にいろんなものが残ってるうちに1級を狙う方が良いんですが、
FPで食っていくわけではないので次は目先を変えたいと思います。
来年は中小企業診断士あたりを攻めてみたいですねー。


結構汗出てきた。
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

頭いいんですねーー
初めて青ジさんのこと羨ましいと思いました。

センキュー、センネンキュー。
でもね、40過ぎの頭がいいわけないやろ!
どんだけ記憶を脳に定着させるのに苦労した思てんねん。
気合いと反復やん。
筋トレよ、筋トレ。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
