

テレビレス生活

雨なのにそんなに気温が下がらずに蒸しますねー。

昨日の誕生日はウダウダデーだったんですけど、
自分の部屋ができてからは驚くほど無駄のない生活を送っています。

やっぱりテレビが無いのが大きいですね。
決まって観ていた番組といえば、
F1中継とたまに「ここまで言って委員会」くらいだったんですけど、
あったら細切れに相当観ていたんだなぁと思います。

ゲーム機も無いですしね。
食料も備蓄しないようにしているので間食も無し。

そういうものを排除したらおっさんは何をするのでしょう?
なんか人体実験みたいですけど。

えっ?エロ動画を死ぬほど見る?そう思うでしょ?

見ないんだなー、これが

ま、全然ってことはありえないですけどね。

で、何をしてしまうのかと言いますと、
なんと読書をしてしまうのです!

恥ずかしいほど本を読まない人だったのに信じられません。
今日読んでるのは猪瀬直樹の「突破する力」。
20代の若者に送る応援歌的な本です。
そんな本のメッセージがストレートに胸に響く40代の俺は何?
って思いながら読んでます

それではこのへんで今日の198×。
山下達郎で「LOVELAND, ISLAND」。
気分はもう夏です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
