

今年もこの日が

F1トルコGP、CSでも地上波でも見逃してもーたー。
昨日20時くらいまでは楽しみにしていたのに、それから突如寝てもーたんです。
リザルト見たら、なんか面白かったようですねっ。
こんちくしょー。

そこから生活リズムがおかしくなり、今日の相場中も爆睡してまうし。
ま、今日は起きてても方向感を欠いてたので見送っていたかもしれませんが。

あー、一日の始まりからなんかイケてない日やー!
って腹立つのは今日が43歳の誕生日だからでもあります。

しかし、これ、30代半ばから今までの「光陰矢の如し」ぶりはなんなんでしょうか?
僕より若い人は気ぃつけてくださいね。

昼間は暑くなってきましたねぇ。
暑いのは良いんですけど、夕方の虫が嫌ですね、虫が。
チャリとばしてると、目と口に容赦なく入ってきます。
夏が近づいてきました。

ということで、今日の198×は松岡直也で「夏の旅」です。
車でかけるとぶっ飛ばしたくなる曲のベストスリーには入りますね。
ハイテンポな8ビートにアコースティックピアノが冴える!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
