

本棚組み立てなう

ちょっと休憩!

日本株は震災後の二番底を探りに行きそうですよ。
震災直後に突っ込み買いした欧米の投資家にも、
計画停電の小さくない余波や、政府と東電の無責任ぶりがバレてきたということでしょうか?
観光・外食系企業の株価は震災直後の安値を下回るところも多く、
自粛ムードの影響が如実に現れてきました。
4月中に9200円くらいまでは下落するんじゃないか?と思っています。

デイトレのほうは月が替わってスランプ脱したかな?
FXのドル/円も84円台まで走ってボーナスくれました。
まぁ、でも先物の証拠金の高騰はホンマきつい!

さて今日の198×はですねぇ。
高中正義の「Shake it」です。
当時のギター小僧の教祖でしたよね。
僕的には高中といえばこの曲。
聴いたら、ダダッダダッ ダッダッダッダダって一日頭で鳴ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
