

ワンマンオーケストラ

昨日は久々に神様を拝みに行ってきました。

画像-0010
神様は茨木市なんていう近所のライブハウスまでお越しあそばしたのです。

画像-0014
お出ましを待つ民。
太鼓の周りを囲むという見慣れない光景。
何が始まるというのでしょう?

画像-0012
お出まし前に僕の席のちょっと前から撮りました。
神様は僕から3~4mのところで千手観音の如く太鼓を叩いて下さったのです。

登場していきなりCasiopeaのメドレー。
あまりの感激で、僕は放尿しかけました。

何が行われたのかは、下の動画をご覧ください。



もちろん電気仕掛けのカバー曲だけでなく、
昔のフュージョン小僧が泣いて喜ぶ、凄まじい生ドラムのソロも披露して下さいました。

さすが海外がリスペクトする数少ないジャパニーズ。
ドラムという楽器だけで2時間も聴衆を飽きさせないのは、
世界でも神保彰だけなのではないでしょうか?
ドラマーとしてだけでなく、
コンポーザーとしても一流だからできることですね。

画像-0002
ムック本に生サイン頂きました。
キーホルダーは「じんぼんぼ」というお守り。

癒されたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

うらやましー
ちょっとしかSQUAREとカシオペアをかじっていませんが、こういった人のライブに一回いってみたいです。
できれば本田か宮崎のライブにいきたい・・・

T-Squareもメンバー変更を経ながら生きながらえてますね。
全盛期の大きなホールと違って間近で観れるのが良いです。
チケットもすぐ取れるしi-229
ぜひぜひ、ご夫婦で!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
