

オーストラリアGP決勝

えーーーー!?

車両規定違反でザウバー2台失格?

ちょっとちょっと、スチュワードは空気読めよー!
レース前、日本のために黙祷してくれたんちゃうのん?
日本人はねぇ、ニュースが悪い方に修正されるのは、もうたくさんなのよ!
悪夢が蘇ってくんのよ!

失格はせめてペレスだけにしてくれても良かろう
いえいえ、八百長はいけません、八百長は。

セッティング面、ドライビング面、それぞれを、
どうピレリタイヤに適合させていくか、
シーズン前半は少なくともそれが一番のテーマになりそうですね。

そういう意味ではザウバーは失格にこそなりましたが、
ピレリとのマッチングはかなり良さげですし、
なかなかええ感じで盛り返していけるのではないでしょうか。

クビサがオフシーズンの重傷で長期離脱中であることと、
去年に続いてのマッサの不甲斐なさを見るにつけ、
可夢偉の活躍ぶりで来期はひょっとして…と期待しておこうと思います。


1 S Vettel (GER) Red Bull 25
2 LC Hamilton (GBR) McLaren 18
3 V Petrov (RUS) Renault 15
4 F Alonso (ESP) Ferrari 12
5 M Webber (AUS) Red Bull 10
6 J Button (GBR) McLaren 8
7 F Massa (BRA) Ferrari 6
8 S Buemi (SUI) Toro Rosso 4
9 A Sutil (GER) Force India 2
10 P di Resta (GBR) Force India 1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
