

4画面

20110325154813.jpg

震災の影響でコネクタ到着が2週間遅れ、やっと今日から4画面でトレードできるようになりました。
見た目はえらく儲かりそうな感じになったんですけど、取引はドつぼにハマリ続けています。
今月ももう25日なのに6万円の赤字。
寄付を奮発するどころか、来月は補正予算を組まないといけない可能性大!

今回は寄付なんですけど、とにかくノルマっぽいことを課すと今までの経験では全部負けてますね。
ネット公開実験もそうでしたし。
ガツガツした心ではあかんのでしょう。
ティエリー・ブーツェンのような走りが求められるのか?(ふるー!)
ドカベンの殿馬のように遊び心でプレーしないといけないのか?(ふるー!)

部屋開設月から試練ですね、試練。
あー、ちょっと温泉行って癒されてこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

画面見たら、腕利きのトレーダーですやん。儲かった~って言う景気のよいブログお待ちしてます。

正体は、ありふれた右利きのトレーダーです
久米宏2億、イチロー1億、ゴジラ5000万、そういうのがプレッシャーになってるんです
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
