

被災者の方、ごめんなさい

俺は何をやってるのだろうか?

今週相場で稼いだカネは全て寄付しようと思っていたのに、
全然稼げてない。

10万は少なくとも送れるだろうとふんでいたのに、
逆に今日まで3万の損失。

あー、東電のトップと同じくらい自分を責めたい。

言い訳をすれば、本業が忙しくて相場に張り付いてられないのと、
こんなボラの大きな相場は初めてでどうしていいのか分からんのに無理に取引してること。
寄付するどー!ってのがなければいくつかのリスクの高い仕掛けはしてないのに。

どこぞのアパレル長者のように10億以上出せるようにとまでは思わないが、
こんなときに少なくとも500万円(細かいっ)はポンといけるようなオジサンになって死にたい。

そう思う。

最終的に相場で稼げずに、しょぼい額しか送れなかったら、ごめんなさい!



気を取り直して、相場は今朝為替が76円台にまで入ってたんでどうなることやらと思いましたが、
市場が開いてからはかなりしっかりしてました。
火曜に投げ売りした海外投資家がかなり買い戻してきているのはちょっとホッとしますね。
でも、明日朝のG7で為替の協調介入くらいはあるだろうと織り込んでのことかもしれないし、
それよりもなによりも原発がどうなるのかまだ先行き不透明なので安心できません。

コメントの投稿

非公開コメント

てか、 本業で稼いだ金寄付しようよ・・・
軟弱者め!!!

だから、どうなろうと寄付はするよ!
でも、かなりショボい額しか出せん。
怠け者の貧乏人でっさかいに~。

こらー!
俺を追い込んで新居から撤退さす気かぁ~!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
