

1ドル79円台に

理由はどうあれ、大災害で通貨高になるんだからややこしい国です。

世界の見方も相当悲観的になってきました。

とりあえず東電の社長は現場行け!

自然災害の爪痕以外にも電力不足と放射能汚染は長期化必至。

被災した人の復興への気力があるだけではどうにもできない。

西日本の人間が虚勢はるくらいで経済まわしていかんと本当にまずい。

不謹慎、不謹慎って自粛モードに陥ることこそ不謹慎。

ガンガン消費していかないと。

全然被災してないところでいろんなイベントキャンセルすんなー!

他の原発止めろとか言うなー!

浮上できんくなるやろー!

コメントの投稿

非公開コメント

西日本(特に大阪)の人材では、経済的に無理かと・・・
怠け者の貧乏人が多すぎます!!!!!
これ東日本だから まだ秩序ある行動保ててんじゃね?
大阪で同じことが起きたと思うとゾっとします・・・

橋下知事がいいこと言った。
物資を送るだけではなく、人を迎え入れろと。
関東の事情も考えると人間が西日本にシフトした方が効率良い。
関西の「怠け者の貧乏人」よりも東北の人の方が1.5倍は働くぞ。
それが怠け者たちを少しでも更生させることになるのでは?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
