スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラするわー

原子力発電を否定はしない。
むしろ、エネルギー資源の乏しい日本は原子力を積極的に活用すべきだと思う。

しかし、東京電力の企業体質、特にトップの無能さがわかった今、
あやつらにそれを任せておくことがとても恐ろしい。

なにも、大地震が来ても涼しい顔で発電し続けるようにしろ!なんて言わない。

ネットで「現場の人は必死なんだからつべこべ言うな!」というアホが多くて困る。
高校野球観てるんちゃうねんぞ。

現場ということでは、あのトップでは現場に十分な人数をあたらせているかどうか怪しい。
相当疲労が溜まってきているのではなかろうか?

フランスが自国民に関東地方からの避難勧告をしたらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

隠している事があると思う。公表した時にはすでに手遅れ。

原発には2種類のサブ電源の備え付けが義務付けられているそうですが、
なんぼ想定外の地震と津波といっても、ちょっと簡単にやられすぎですよね。
施設の設計も悪いし、電源がいかれた時点ですぐに自衛隊か米軍の援助を仰げるよう
トップが政府に掛け合わないといけなかったと思います。
馬鹿なトップで現場が苦労するだけじゃなく、国民ばかりか世界にも迷惑掛けてしまいました。
それにしても、電力会社は民間でいいですが、さすがに原発だけは国が直轄しないとダメだと思います。
せっかく原子炉自体はかなり頑丈で安全なものだと証明できたのに勿体無い。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。