

がんばれ!日本経済!

寄付金稼ぐぞー!
ということで相場見てますが、
自分のためであれ人のためであれ、
この相場では危なくて入れませんわー。

日経225先物は先週比670円安の9500円で寄り付き、
10時50分現在、寄り付き比200円以上の9720円まで戻してきました。
でも余震がきたら派手に下がります。
地面との相談相場ですねー。

ま、でも、寄り付きからここまで大きく戻しているのは、
日銀の思い切った資金供給で為替が安定しているのが効いていると思います。
ええシゴトしてます!

阪神大震災のときは株価が底を脱するのに半年かかりました。
今回の被害規模はそれ以上ですが、いつ底を打つでしょうか?

がんばれ!日本経済!

コメントの投稿

非公開コメント

寄付の精神あるんですね!?

あたしは、しばらく残業代。
晩御飯代さっぴいた全額寄付します。

感心、感心

いっぱいいっぱい残業して、
とことんとことん晩御飯お抜きなさいi-88
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
