

初めての夜、うふっ

20110309221843.jpg

入居は明日なんですが、夜になって鍵の引渡しを受けて早速機器を搬入しました。
しんどー!
1万円でアリさんに頼んでも良かったかな?
エレベータ無しの2階。
3階やったら絶対腰いわしてますわ。

PCラックを組む体力がもうないので、
ノートでコチョコチョやってます。

いざ部屋に入ってちょっと検討違いだったことが…。
こいつです。

20110309222143.jpg

このWiMAXのルータがライフラインなのにアンテナ2本です
部屋探ししてるときに同型の隣の部屋では3本余裕で入ってたんですよ。
今でも窓から腕を伸ばして隣の部屋の方に近づけると3本入ります。
どんな微妙やねん!

WiMAX直受信で10Mbpsほどしか出ません。
で、なおかつWi-Fiの無線LANで使いたいので、ルータにして電波とばすと3Mbpsになってしまいます。
ん~どうしたもんやろな。
使えるには使えるけど。

それにしても、めっっちゃんこ寒い
今の気温が低いのか?
建物が古いからか?
たぶん、どっちものような気がする。
なんか懐かしげな木造っぽい寒さなんすけど
ほんま鉄筋け?ここ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
