

メーテルでけた!

今日は先週の金曜日に続いて下落第2弾って感じでした。
理由つけたがりのアナリストは原油価格だとか前原辞任の影響だとか言ってますが、
下げやすいチャートだったということですね、たぶん。
ま、でも、10530円くらいで止まると思ってましたが…。

0307.png
(日経225先物 60分足)

まぁ、ほんとに先行き不透明だこと
何がしたいんですかねー、ったく。
と思ってたら、何がしたかったか分かりました。
いや、これは凄い!

2/28から今日まで、相場はメーテル書いてたんですよ!

ほら。

0307m.png

3/3のラインで線対称になっていて、なんかアートな感じだと思ったらそうだったのですね。
さて、メーテルの顔を書き終わった日経平均。
注目は明日から描かれるであろう、メーテルの左手ですね。
両手上げて万歳してるのか、左手は下げてるのか。

メーテルの万歳はあんまりキャラに無い気がしますが、
明日はどっちだ?

コメントの投稿

非公開コメント

政治研究会(名前検討中

2011 3・6前原辞任 東京 雪
中学校2年からの友人の付き合いの在日の方から 受け取った 献金のため。日本の法律に基づき 辞任。一般論から申しますと~そういう法律があったのですね。在日のかたは 前原さんとの交流があって
人情では 通らないのだろうか。私は人としての一般論からですと 人の善意の問題 矛盾 
菅総理の指揮権発動もできると思う。
今日は 辞任の件で 突っ込まれた菅総理が 任命した。
菅総理は4年間責任を果たすという。任命問題 4年間で 民主党 どうなるか
国会がすること 若者の就活問題 格差問題 消費税どうなるかなぁ
日本経済 外国株投資家 日本の株人気度 日本ブランド製品
鳩山元総理の件も 母親のお金~事務員か税理士が 変ではないか?
肉親問題 友人問題 私は貧乏人で 額が大きいけれどね。
これは ワナなのかとも考える
そんなに 政権争いが大事なんですか?
菜暴力団の話は 国会では 無かったと記憶
皆さん ご静粛に
これは ある政党と宗教に いいたいことがあるのかなぁ?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
