

半身浴の功罪

今日も半身浴のネタですよ。
あいかわらずハマったまんまなんです

先日はあまりの気持ち良さに朝まで湯船で寝てしまいました。
5時間くらい浸かってたんですかね?
さすがに寒くて起きて、追い炊きしてモーニング半身浴しました。

のぼせないんで、寝入ってしまうのは考えもんちゃー考えもんですね。
半身浴まくらとかネットで売ってますけど、下手に買わない方がええかな?
今はコックリする度に後頭部をバスタブに打ち付けて気付いてますからね。

身体の方にも変化が出てきました。
体脂肪が久々に20%を切りました。
体重も2月に入ってから3kg減りましたね。

あと、おそらく体臭が相当弱まっていると思います。
もともと体臭はそんなにきつくない方だと思いますが、
一日着たシャツの襟首のところとかって自分っぽい臭いがしますよね。
それが夜に嗅いでも分かりません!

そのかわり、風呂の残り湯がめっちゃ汚いらしいです
えげつない汗かいてるんでしょうね。
ほとんど浴槽内しょんべんと変わらないくらいに
なんか最近は残り湯が臭うから洗濯機の水にも使ってないとのこと。
朝になったら臭い菌が繁殖しとるんですかね?

ま、残り湯は捨てりゃー良いのでたいしたことないのですが、困ったことが…。
これも最近、ふとした瞬間に汗臭い臭いがしては消えるんですね。
自分の身体でも服でもありません。
ここ数日、ずーっと臭いの元がどこなのか分からず気持ち悪かったんですけど、
今日判明しました。

携帯電話でした!

汗まみれの手で操作されるんで染み込んでいってたのでしょうね。
上がるときのシャワーでは流されないまま臭いが蓄積されたのでしょう。
軽く吐き気したので、さっきリセッシュ漬けにしてやりました。

う~ん、半身浴、恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
