

あいたたたたた

20110202.png

NYがまたKYな爆上げをしてくれたせいでえらいことになりました。
ギャップアップで始まり更に上昇。
今日の高値は1月27日の高値と同じ10490円。
10410円までの戻りは許せたのですが、突破されてしまいました。
昨日の引け時点ではSQまでの10000円下落は相当ありえるシナリオだったのですが、
今日の大陽線でかなり可能性が低くなりました。
そして反対に、1月31日につけた10180円が底になる可能性が高くなりました。

オロローン!
デイトレでは雀の涙ほど勝ちましたが、オプションの消えた利益が…。
昨日捨ててしまったオプションコールの買い玉が宝になって、
宝だったオプションプットの買い玉が紙くずになってしまいました。

いやー1月21日の大陰線以後の値動きは荒いですねー。
スウィングで振り回されてもデイトレで儲けてたら良いのですが、
ギャップでやられると取りようがないのですよねー。

ただ、日足のチャート見ると10180円が底にしてはなんか中途半端だし、
今日10490円はブレイクできなかったし…、
ダウは高値更新しててもナスダックはしてないし、
為替は昨夜のNYの上げにそんなに反応せずに円高継続中だし…。

まだ素直に上を見れない要素もかなりあるんですよねー。
なので、ここまで来たらオプションプットを宝くじ感覚で持ち続けてみようと思います。

だから…、
エジプトの奴ら、もっと暴れろー!
いえ、いえ、私は下方向の玉抱えてるときも人類の平和を願っておりますです
今夜と明後日のアメリカの雇用関係の指標が悪く、ダウがちゃんとした調整入りする、
というのは十分ありえるシナリオです。

あ~あ、でも反省ですねー。
オプションも分割売買してればSQ前にあたふたせんでも良かったのに。
このようにギャンブル性の高いポジションを取ると結局儲からないんですよね。
勝負どころで思い切って入り、あとはどっちに転んでも損はしない、
そんなポジションをいつも取っていればどんどん儲かります。
デイトレではある程度そういうことができるようになったのですが、
スウィングはまだまだ修行が足りませんわ。

だから、
エジプトのみんな、暴れようぜ!
うそうそ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
