

インテル入ってる!

はー、お仕事、昼の部、お疲れさんでしたー。

0201.png
(日経平均先物、15分足、60分足、日足)

後場でキター!と思いましたが、かなり粘り強かったですね。
ただ先週のような強烈な戻しはなかったので、オプションコールの買い玉を手仕舞いしました。
これでオプションのポジション的には、大きく上昇してもええことはありません。
下落のみに集中したということです。
2月10日のSQ(清算日)まで、底を打つ前の大きな上昇は見込めないだろうと判断しました。
今日の値幅は60円。
またデイトレ泣かせの値動きでしたが、今日もまた売りでシブく勝ちました。
明日か明後日に昨日の安値10180円を割っておかないと売り方からしたらヤバくなります。

時間があいたのでここには書きませんでしたが、
日本代表、アジアカップ優勝しましたね。
決勝の得点シーンは、長友がクロス上げて画面が切り替わったときに、
あまりにも李が「ど」フリーすぎたので絶対外したと思いました
いやー、楽しめた大会でした。
今日はその長友がインテルに移籍することが発表されましたね。
凄いですねー、びっくらこきました。
国債と逆でサッカー選手の評価はバンバン格上げされてますね。
それにしてもホンマ凄い、インテルですよ、インテル。
青と黒でもガンバ大阪ちゃいますからね。
まさに
インテル入ってる!
ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

柳沢氏ならあのパスをスルーでもしてたのでしょうか?(笑)長友はセルヒオ・ラモスのようになってくれたら凄いですねー!!

インテルの左サイドといえば、やっぱりロベカルが思い浮かぶねんけどな。
チーム事情で明日からの出場の可能性もあるとか。
アジアカップの疲れもあると思うけど、最初の入り方も重要やから、もうひと踏ん張りしてチームメイトから信頼を勝ち取って欲しいな。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
