

ニュールーム潜入

部屋の採寸とモバイルインターネットWiMAXの電波の入り具合を調べるため、
借りる部屋とほぼ同型の隣の部屋に入らせてもらいました。
借りる部屋はまだ空いてないんです。

20110131161127.jpg

中はこんなですが、建物は昭和54年築です
おれ小学生んときやん!

WiMAXの受信状況が良好だったので、光の契約をしなくてすみそうです。
ほっ、維持費がちょっと安くなった。

採寸っつっても最初はパソコンと店の保存書類の段ボール20箱程度しかないんでしょうけど。
ガスは余裕ができるまで無しでええか。
カーテンとかソファーとかテーブルとかテレビとか、そんなのあとあと。
蛍光灯もはじめは必要ないかな。
ここが憩えるスペースになる日はくるのでしょうか?

相場の方はここまでいい感じできてくれています。
今日のデイトレはギャップダウンが大きかったのでやめようかと思いましたが、
引け直前にせこく売りで取りました。
それより今重要なのはオプションの持ち玉なんですが、
10200円台に入ったことでやっと利益が乗ってきました。
今週あと100円以上下げてくれると部屋の開設がかなり助かるんですけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

妻のマロンと共に気になるのであえて聞きますが、別居では無いですよね?(・_・;

ご心配お掛けしております

別居哲也ではありません。

…今のところはi-239
風呂は入りたいのでi-229

つい最近いけてる冷蔵庫捨ててもたv-40
だっさーいテレビ台と、かわいいちゃぶ台ならあげますよ。

さんきゅう

う~ん、冷蔵庫ええな、冷蔵庫。
拾うてきてi-236

ケツに火をつけての第二段階ステキですv-10

株式は勉強しても儲かるもんでも
ないけど、読みが難しいですね~

ケツどころか、早くも全身火だるまになりかけてますv-42
持っときゃ儲かる時代は過ぎたので、現物の株式で安定した儲けを得るのは難しいと思いますねー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
