

トレーディングルーム開設

フェラーリの2011年のマシンが発表されたようです。
春近し!っですねぇ。

で、そのF1の開幕直前の3月10日になにかが起こる!

20110129224610.jpg

実は自宅のすぐ近くにワンルームの部屋を借りることになりました。
建物は古いんですけど内装はやり直したところで結構広いんです。
敷金礼金ゼロ、家賃は共益費込5.5万です。
ここを何に使うのかといいますと、トレーディングルームです
真剣白刃取りです!
家賃から光熱費から家具、電化製品まで、この部屋にかかる費用は、
すべてトレードで稼いでいこうという実験、いや、アドベンチャーです。

ここ何ヶ月かの結果で、小遣い稼ぎという段階は卒業でええかな?と判断しました。
次は副業と呼べるステップにチャレンジしようと思います。
さて、部屋を維持して装備を発展させていくため、という動機付けで、
トレードに対するメンタリティはどう変化するのでしょうか?

PCも新しくしてマルチモニターでやりたいので、2月は初期費用獲得のため、
頑張らないといけません。
スタートから背水の陣です

あー!なんか自分でも無謀な気がするー!
けど、わくわくしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
