

尻に火がついてきた

さんれんぱ~い!

あかんがな、もう!
0127.png
(左から15分足、60分足、日足です。クリックで拡大できます。)

ギャップアップで始まり、10500円突破して大きく上行くか?と思いきや、
上値は重くかなり急激に下がって昼休み。
し、下か?
まぁ、下でもええからしっかり落ちろ!と思ったら、後場寄りは元戻り。
う、上だと?
上でもええねんけど、ちゃんと10500円超えて走れよ!と思ったら、力及ばず。

こらー!どっちでもええから早くしてくれ!早く!
デイトレは買いで入って素早く逃げたものの少々負け。
スウィングのオプションは、昨日今日とウダウダしてるから含み損進行中。
明日動かなかったら土日越しになるのでプレミアムがどっと下がります。
オプションの買いは時間との闘いでもあります。

どのチャート見ても明日からは上げそうな気配になってきましたが、
上げたとしてもキレイな底の打ち方ではないので、
サクッと10620円を超えないと近いうちにまたガツンと下げる可能性ありでしょう。

日本時間の夕方にS&Pが日本の国債の格付けを下げたことにより、為替が大きく円安に振れました。
さて、それを受けてNYがどう反応するのか?
日経平均にとっては円安は好感材料ですから、あとはNY株次第。
これでNY株が弱いと、また上にも下にも動けない状況になりそうで嫌ぁな感じです。
今夜はいつもの能天気な上げに期待しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
