

カレーの日

おつカレーさまですぅ。
カレーの日の今日は朝からさっきまで一日中働いてました。
なぜ今日がカレーの日なのか悩みながら。
帰宅して調べたら、初めて全国一斉にカレー給食が出された日だと?
動機薄っ!

さてさて、昨夜はサッカーアジアカップの中継をようやく観ました。
カタール開催の対カタール戦。
超アウェーの中、中東の笛と数的不利をものともせず、終了間際の逆転勝利。
ザックジャパン、上手いし気持ち入ってるし、熱くなれるチームですね。
長谷部、香川、遠藤、本田、岡崎、みんな素晴らーし。
伊野波、最後あそこに居たことだけ素晴らーし。
東野幸治とエハラマサヒロは廊下出て立っとけ!
って感じですか?
特に長谷部のキャプテンシーが凄いんだと思います。
いやぁ、いいものを見せてもらいました。

相場の方は…。
こんなんで良いのでしょうか?
NYへの期待感とNY自体の動きによって、
昨日の信じられんミスが大きな利益になって返ってきました。
3日連続ホームランです。
それにしてもトレンドがハッキリして波が出たらやっぱり稼げますね~
「空売り」をすれば、株価が下がれば下がるだけ儲かります。
まだ何にも知らんかったときは「空売り」というのはプロの投資家の特権のようなもんだと思ってました。
でも、知ってしまうと案外簡単にできるもんです。
基本、年単位の長期投資の人も、ハッキリとした下落トレンドのときだけ、
信用取引か先物などで売りポジションを持ってリスクヘッジすれば、
次になんたらショックが起こっても大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
