スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼の居ぬ間に

今日の日経ちゃんは大人しい良い子でして、
金曜の夜にNYのバカ兄弟が上げた分を帳消しにしてくれました。

週末ブルーだったCFDの売玉も含み損が含み益に変わり、
場中のデイトレでもまた勝たせてもらいました。

どうしても僕を損させたくないようですな、かっかっか

日本株は本気で調整入りの意思表示をしてるんですが、
問題はナチュラル・ハイのニューヨークです。
今晩、実はニューヨーク市場は休場なんですよね。
それで日経が安心して下げたとも言えます。
鬼の居ぬ間の調整です。

明晩ニューヨークが開くまでにアジアと欧州が調整入りのお膳立てができるかどうか。
さすがに、もうそろそろちゃんと調整しないと倒れまっせ、NY兄弟。


昼にはあるテレビ局から久々に取材依頼がありました。
「戦い」のことではなく普通にヒット商品の取材でした。
売場だけでなくインタビューも、ということで、出たろうかと思いましたが辞退しました。
「そこまで言って委員会」のパネラーやったら出ますけど…
かっかっか、単に明日明後日のトレードができなくなるのが嫌だったからです。
相場中毒でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。