

らぁ麺たまや

去る1月11日に、あるラーメン店がオープンしました。
店名は「らぁ麺たまや」。
オーナーは野茂秀雄に似た元うちの従業員です。

ちょっと南の方に行く用事があったので足伸ばして行ってきました。
はぁ、松原市は遠いっ!

20110115175251.jpg

建物は元ローソンだったようです。

20110115175322.jpg

オーナーはこんな奴です。

20110115175405.jpg

餃子定食注文しました。
修行店舗だった開運○の麺よりも細目で僕好みでした。
おいしかったっすよ。

お近くの方は是非行ってやってください。

らぁ麺 たまや
松原市大堀1-9-3
072-338-5661
10台駐車可
営業時間11:00~23:00

中央環状を南向きに走り、松原JCTを通り過ぎてすぐ道路沿い左手にあります。

僕のブログを見て来たって言えば、
その日の気分でなんか付けてくれるかもしれませんし、
付けてくれないかもしれません

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぁ麺 たまや@大阪府松原市大堀

大阪府松原市大堀にあります、ラーメン店、らぁ麺 たまやを訪れました。 2011年1月11日に開店されたばかりのピカピカのお店♪。 開店祝いの生花や花輪がありました。 ** ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
