

NYのアホー!

目覚めてすぐ携帯で世界の相場チェック…。

わおっ!

やってくれたなぁ、ダウとナスダックのNY兄弟!
案の定、夜に少々戻したところでCFD2発目(空売り)が発射されたものの、
発射台の方にUターンしてきてるやないかい!
戻しすぎやっちゅうねん。高値更新してどないすんねん。

おまえら、日本時間をイイ押しに使ってバカスカ上げやがって。
また場中に下がってギャップアップで引き上げられる状況が続くのか…。
もう嫌!こんな生活

もうね、NYの株価は病気。
極度の躁状態です。
そんなNYの病気を甘く見ましたわぁ。
病気の奴が日本株ごときの下げシグナルを気にする筈ない。
煽りでドイツ株もフランス株も最高値近辺。
はぁ、なんもなけりゃ日本も週明けにまた高値更新するやろなぁ…。

北朝鮮なんかやらかしてくれへんかなぁ
ウィキリークスが欧米の投資銀行のすっごいのを暴露してくれへんかなぁ

空売りの玉持つとネガティブサプライズを期待してしまうからダメですね。
人として皆様のご多幸を願おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
