

今回こそ押すか?

きたきたきた。
寄付きでSQ値が確定した後、もみ合ってから急降下。
長い間支持線として機能していた10500円も一時割りました。
昨年の11月2日の9120円以来、50日(営業日)ほどの長い上昇トレンドに終止符が打たれるでしょうか?
今晩の欧米市場がバカみたいに上げて円安方向に大きく動かない限り、
久しぶりの日足ベースの下落トレンドに以降する可能性大だと思います。
年末に言ってた、1月後半から2月上旬に押し目の底を打つシナリオの信憑性も高まってきました。
(今度の底値は10000円付近かなぁ?)

CFDのスウィング玉の2発目、撃ち方用意!
今晩には日経平均のCFDも値を少し戻してるでしょうから、
ニューヨークの寄付きの雰囲気見て発射しようと思います。
今度はでっかい福の神連れてきてネ。

今日のデイトレは場中の急降下を想定して売り注文は出していたのですが、
指値が約定しませんでした。
残念、長打を一本損しました。
ま、しかし、SQでオプション売りの利益が確定したので今日も勝ち。

ただ、動かないことを利用してオプションで儲けるよりも、
先物で大きく値が動いて儲かる方が気持ち良いんですけどね。

贅沢言うたらあきまへんな。
どんなゴールでもゴールはゴールですからね。

あぁ、昨日のシリア戦忘れてた。観たかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
