

もうええわ

日経平均、2日連続で高値更新しながらの陰線。
どちらも欧米市場の影響によるギャップアップでの高値更新でした。
今日の高値は10600円を突破。
毎度おなじみの下げたいのに下げられない状態ですねー。
金魚が水面でアップアップしてる感じでもあります。

しかし、今さら苦しいつっても、あんたが3日前にダウ様が休憩する邪魔をしたからやないかい!
日経ちゃんよー!

まぁ、ホンマに場中の値動きの方は「もうええわ」と手の甲で叩きたい感じですんで、
今日も先物のエントリーはせずにオプションを売買しました。
で、またもやの、勝っち勝ちやで

あかん、こんな相場でこれでっさかい、波打つ相場に戻ったときのこと思たらよだれが出てきますわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
