

ねじれ相場

なんだい、なーんだい
ドロンジョ風の台詞が口をついてしまいました。

なんでここへきて東京が強いかな…

昨日寝るときには儲かった金でマルチディスプレイにでもしてやろうと思ってましたが、
朝になって扉を叩いたのは一寸法師級にちっちゃい福の神でした。
あぁ、やっぱり取らぬ狸の皮算用発言をしたらろくなことない。

迷惑なくらい強すぎたニューヨーク様がやっと休憩してくれそうだったのに、
東京がヘンな反発こきました。

去年の秋から米国、欧州、日本、中国の相場が連動性が小さくなってねじれ気味なんですよね。
で、株価が大きな波を打ってくれません。

今日もまた損しなかったことに感謝して坦坦麺ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、なかなか調子よさそうですね~まだまだ勉強不足ですが、面白そうなので、ちょこちょこ見てます。
食えるくらいにならんもんかな~と。

もともとデイトレで食ってる奴等は博打打ちと変わらんと思っていて、どちらかというと軽蔑の対象だったんです。
でも、いろんなことを知っていくとトレードは博打なんかではなくビジネスだと思うようになってきました。
安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す、当てもんじゃなくて商売なんですよね。
さぁ、一緒にどうですかぁ?
あ、赤いフェラーリが見えるi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
