

大納会

NYが年初来高値をまた更新したんですが、
為替が円高に大きく振れていたせいで60円ほど下げて始まりました。
円高の程度はきつかったですけど、NYが高値とってるから大きくは崩れないっしょ、
と思ってましたが、久々に大崩れしました。
日足の25日線を下回ったのは11月4日以来のことです。

今日の値幅は120円。
それでもレンジは狭い方ですけど、ここしばらくが動かなすぎたので、
すっごいごごごい暴落した感覚になります。
大納会高値更新シナリオとは全く逆行きましたけど、本日もごちそうさまで儲かりました。
トイレ行ってる間に下落ダッシュしてしまったので、その後の戻しをいただきました。
もう負ける気しないっ
お年玉が手に入ったので正月のセールでナパピリのニットキャップを買おうと思います。

年明け最初の取引日、大発会は1月4日。
東京市場が休んでいる間、12月31日と1月3日はニューヨーク市場は開いてます。
2010年の日経平均先物の終値は10,210円。
日経平均・TOPIX、ダウ・ナスダックのチャートを見比べて考えるに、
2011年大発会の寄り付きは10,500円を超しても10,000円を割ってもおかしくないと思います。
東京市場だけだったら今日の下落でスウィングの売りシグナルですけど、
ニューヨークのヘンな強さが不気味なんですよねー。

オプションも含めて、どんなポジションとっても博打になるので、
ノーポジションで正月を迎えようと思います。
ニュー・ウェポン、くりっく株365も4日間お休みですからね。

2010年の取引は良いカタチで終えることができました。
年度収支は考えない考えない。
ちくしょー、2011年め、首を洗って待ってろよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
