

今日も地蔵

だめだー!今日も動かんかった。
いうても儲けてはいるのですけど…。
覚悟したリスクに見合った儲けではないんですよねぇ。
ま、年明けるまでしゃーないんでしょうね。
ってほとんどの参加者が思ったときにドカーン!と動いたりするんですよねー。

フッ、オンナと同じだなー (-。-)y-゜゜゜

あまりに場中の値動きが面白くないので、笑いを求めて、
娘がM-1の録画を観てるのを横から盗み観してました。
Yahoo!とかで笑い飯が優勝したことだけは知ってたんですけど。

まだ決勝は観てませんが、スリムクラブは腹抱えました。
笑い飯は相変わらず上手いと思いますし面白かったですけど、腹抱えるまではいきませんでした。
ドライバーでもそうですもんね。
上手いと速いは違うと。
ええこと言うなぁ。

でも、スリムクラブはあの独特の間に慣れた観客を笑わせ続けられるのか?
ってことも思いますよね。
そういうことでは、
「なんだ、鳥人パート2やん
って思わせた観客からも結構笑いを取った笑い飯はやっぱり優勝で妥当だったのでは?と。
決勝を観ていないながらも断定します

個人的に、笑い飯って西田が野呂一生に見えてネタに集中できないんですよねぇ。
sokkuriに投稿しておきました。
sokkuriには、ダウンタウンの浜田とダイアンの津田をアオジの名で既に投稿してますのでよろしく。
powered by soKKuri?


あ、ランキング1位が小林よしのりと山路徹になってるしwww
すっかりトキのヒトですね、山路氏。
「二人とも正しい」とか、しれーっと言えるところ、尊敬します。
ジャン山ジに改名しよかな?


それにしても寒いわぁ。
風呂沸かそ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
