

歩いたー

動かないムード満開とか言って売玉を返済するや否や、バク下げ
オーマイガー。
しかし、ディス・イズ・ザ・マーケット。
これが相場の常でございます。
低めの利益であろうが損しなければ資産は膨らんでゆくのです。

バク下げ後にチョコチョコ小遣い稼ぎした後、
今日は淀屋橋の弁護士事務所まで行ってきました。
例の訴訟もだんだん熱を帯びてきまして、なかなかにやること多いです。

打ち合わせ後、久々に街に出たので梅田までプラプラ歩いてたら、
なんか光のルネッサンスとかいうライトアップイベントしてました。
クリスマスでんなぁ。
20101220171618.jpg

20101220171928.jpg

人の流れに合わせて歩いてたら一方通行で中央公会堂まで。

20101220172136.jpg

うぉー俺は阪急ingsに行きたいのじゃ。
ただでさえ結構距離があるのにえらく遠回りしてしまいました。
低めボーナスの一部で自分へのクリスマスプレゼントを買おうと思ったら、
お目当てのブランドは阪急メンズ館に移ったとのこと。
メンズ館に行ったらセールは1月2日からと。そーでっか。

もうなんか歩きすぎで腹減ってきて、無性に天一が食いたくなってきました。
で、天下一品の東梅田店へ。これまたそこそこ距離ありますよ。
20101220183229.jpg
ここの店は車乗ってても目を惹きますよね。
先週のアメトークで天一芸人やってたので混んでると思ったら空き空きで肩透かしくらいました。
天一も久しぶりですけどいつからなんですかね?細麺が選べるようになってて、
こってりスープとのマッチングはかなりベリグでした。

っちゅうことで、まぁしかし、どこもかしこも暖房熱すぎ。
とくに電車は弱暖房車両を導入して欲しいっすねぇ。
てか、むしろ窓開け車両でも良いですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
