

越冬坊主

こんにちは、ニコラス・ブイヨーです

vouilloz_itw_max_irc.jpg

青びれるさんに似てるとご指摘いただきました。
何が似てるって頭の毛並みが一番似てますか?カッカッカ。

もうねぇ、坊主にして初の冬でしょ。
外出には帽子がホントに手離せないんですよ。
被ってなかったら寒気で腹こわしそうになります。

でも坊主の便利さを経験してしまうと元には戻れませんわ。
たとえ元に戻そうと願っても無理!というのもありますけどね。
海老蔵のせいで逆風中の坊主ですけど、今後も坊主の普及に貢献していきたいと存じます。

あかん、今日の相場も読みきってしもた。
坊主頭が冴え渡る。
頭寒足熱ですかねぇ。

では、本日の歌、鮎川いずみで「冬の花」です。
必殺仕事人のエンディング曲のひとつですね。なつかしー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
