

出かけるのをやめなさい!

けだし、名言ですね
ってことで、今日もデイトレに勤しんでたワケですけど…。

今週に入ってからのこのボラの小ささは何なんだー
(ボラティリティ=価格の変動、値幅のこと)

月曜50、火曜80、水曜90、木曜60って、テストの点数ちゃうねんで!
ちくしょーめぇ

こんなに動かなかったら専業トレーダーはおまんま食い上げやないか!
この酷さはやってる人じゃないとわかってもらえないでしょうけどね。

日経平均が10,000円を回復してから今日で14営業日。
11月の始めから1ヶ月以上ずぅっと上昇トレンドのまま。
しかし先物は14日のうち陰線(始値より終値が安い)が9日ですから、
いかにニューヨーク市場によるギャップアップでオイシイところを持っていかれてるかってことです。
売りで取ろうにも北朝鮮の砲撃がこれまたオイシイとこ持っていくし。
ホンマに東京時間に動かない。

そんなこんなで東証一部の騰落レシオは163%という史上最高値をマークしました。
(騰落レシオ=直近25日間の値上がり銘柄を値下がり銘柄で割った数値)
過熱感バリバリっちゅうことですね。

ただ市場が興奮のるつぼって雰囲気ではなく、
東京が「休まして~!」っちゅう感じなのに、ニューヨークがバシバシ尻叩いてくる感じですかね?
ヘトヘトに疲れてる犬が飼い主にグイグイ引き摺られてる感じでもあるかも
もうそろそろニューヨークも休み時なので、さすがに明日か来週明けには下げだすと思いますが。

まぁしかし、方向感のない相場でも損しないようになりましたわい

コメントの投稿

非公開コメント

姿を見せないと思ったら
何してはるんですか~
と言う自分も目下潜伏中なんですが。
www.bsimracing.com/?p=13198
こんな面白いもの見っけたのでご報告
ちゃんとインリフトまでする優れものでっせ
そういえば青ジさんって
ニコラスブイヨーに似てるな~
(詳しくはググってね)

コメントありがとうございます

どなたーi-198i-229
シミュレーションゲームの動画見ましたけど、すごい出来ですね。
ビレルだったらもっと良かったけど。
ニコラス・ブイヨー調べましたがな。
フランス人に似てるって言われたのは初めてです。
メルシィ・ボクゥ。
40代前半のうちにレースに復帰したいとは思ってるんですけどねぇ。
ここ1~2年は人生の岐路ですよ、岐路。
お互い、潜伏期間を終えて復帰したときに転覆しないように体力維持には留意していきましょう。

ビレルでなくてもいいじゃない

住めば都のOTK

あれれれ~?

ブログ見ましたよ。
紫色のシャシー。
ハッセかと思ったら知らんてる間にトニーが別ブランド出してたんですね。
ドライブ・インプレッション記事、待ってまーす。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
