

出られへん!


深夜に買い物せなあかんようになって、箕面のドンキに来てます。
でも雨がスゴくて外に出れません。
何分車内でテレビ見てるんでしょ?
その間に2022年W杯落選ニュース速報ありました。
大阪に竜巻注意報でました。おいおい。
あー、アメトーク最後まで見てもうた。
来週天下一品芸人ですね。
王将のときみたいにフィーバーするんですかね?
あーコワいコワい。初心者マークのヴィッツ、雨で後ろ見えてないな。
あかん、風が強くなってきて一層出られん。
あ、そうそう新しいチェアだと引け後の疲れが全然違いました。
ええ買いもんでした。
おっ小降りか?
中入ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
