

おいおい北朝鮮

数十発の砲弾って、おいおいおいおい、挑発の域通り越しとるやないかい。
アメリカから見て国土に旨味がないことを逆手に、えらい思い切ったことやりまんなー。

なんだか、いろいろ、極東地域の危険度が高まってきましたね。
韓国も売られたケンカをおいそれと買える状況ではないでしょうから、
すぐに戦争に発展する可能性は低いんでしょうけど…。

ましてや日本に飛び火することはほとんど考えなくて良いのでしょうけど…。

心配ですね、現政権下でコトが起こったら。

で、とりあえず考えないといけないのが株式市場のことなんですけど
ロンドン・ニューヨーク時間でえらく下げてますよ~。

休日に大きな事件が起こると逃げようないですね。
これだからデイトレ専念でないと恐いんです。
ただ、ニューヨークも東京も、中期の上昇トレンドは変わらないので、
長期投資の人にとっては良い押し目になる可能性が高いと思われます。

明日は場中も大きく動きそうでチャ~ンスです。
では、おやすみなさい。

※アジア大会で初めて7人制ラグビーを観ました。めちゃ面白いですね。息子にさせたくなりました。
 15人制ってスポーツなのにデブが多すぎですもんね。でまたデブが必要でもあるし。
 (自分がデブ予備軍なのにすんません。)
 7人制ラグビーはオリンピック種目にもなるようで、ちょっと注目したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
