

祝・日経平均1万円回復

おめでとうございます。
日経平均株価は6月24日以来ほぼ5ヶ月ぶりに1万円台を回復しました。
終値は10,013円。
テクニカル的にも半年振りに200日平均線を超えました。

あんだけ世界から取り残されていた日本株が今月になってなんでこんなに強いのか?
ここのところ欧米株は調整基調ですから、まさにひとりぼっちで狂い咲きです。

ニューヨーク・ダウは月初比較で1%ほど下がってるのに、日経平均は10%上げてんですよね。

…。

やっぱり、あいつらか。

今日も「仙石総理」が自衛隊を「暴力装置」呼ばわりしたそうですね。
sengoku38様に大打撃を食らわされてからも懲りん人達です。
「2つの言い回ししかしない」用足りん法相も相当なもんですし。

「管ちゃんのどこまでやるの!?」て感じになってきました。



もうそろそろ本当に辞めてくれないと、総辞職期待で株価が上がるのも限界やぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

dorudatekijun no gaijinnsanga ippai kaukara desukane.以上

クレディスイスという日本市場に大きな影響を与える投資銀行があるんですが、
そこが先物のポジションを売りから買いに大きく転換しているようですね。
自分で相場をある程度操作できたら、そりゃ儲かりますわね。
個人投資家は予想なんて大それたことはしないで、大口さんが動くのにくっついていくだけですi-278
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
