

船酔い

流出した尖閣ビデオ、凄いですね。
エロくない流出モノを見たのは初めてです
でも興奮することに違いはないっ

あ、失礼致しました。
やっぱり実際の映像見ると更に腹立ってきますね。
中国共産党と本邦民主党に。
モリで突いてきたシーンはどうなってんですかね?
現在、YouTubeは消されてて、ニコ動は生きてます。

船体が揺れることも「動揺」って言うんですね。
その動揺する船からの映像を見てるうちに船酔いしてしまいました。

あ"~朝から気持ち悪ぅ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!

コメントの投稿

非公開コメント

あの動画をみて動揺しますよ。
どっちの国もどっちもどっちですね。
気分的には威嚇の発砲もありやんって思いますわ。反対ならどうなってたんやと。

自衛隊も海保も満足な正当防衛もできず大変ですね。
話広げると教育現場でもそうだと思います。
暴力ではない、正しい力を行使できない国にいつからなってしまったのでしょうか?
政府は流出の犯人探しに躍起のようですね。
今まで見せなかったスピード感でi-232
国際的な重大事故を引き起こした加害者は釈放で、事実を世に伝えた側は起訴ですか?
どこの国の政府だ、ばかもん!って感じですけど、sengoku38の正体がばれちゃっても全国に味方は多いからなんとかなるのでは?
まぁ、でも、民主、酷さに磨きが掛かって来ましたね。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
