

鈴鹿だけやないんやで

おはようございます。
珍しく朝に書いてます。

昨日の鈴鹿の予選は、雨天中止!

甲子園かよ

2004年の台風直撃のとき以来、2度目の日曜予選になりました。
あのスパ・フランコルシャンやインテルラゴスでさえ、そんな過去はないのに。
ま、路面の映像見たらやむを得ない状況でしたけど、
富士スピードウェイでの日本GPも大昔から苦しめられてますし、
天照大神はF1嫌いなんですかね?

10月10日近辺は、ここ最近本当に悪天候の確率が高いので、
体育の日も運動会も日本GPも、ええかげん10月下旬にズラして欲しいですよ。

で、とにかく今日は予選と決勝を一日で楽しむとして、注目は鈴鹿だけではないのですよ。

愛知県の美浜サーキットでは、MAXフェスティバルが開催されておりまして、今日が決勝日です。
はいっ、久々のカートねた!
EIKOさんのHP行ったら、ラップタイムがリアルタイムに見られるとのこと。
おー、なんちゅう進化だ。
今年は北神戸や猪名川で戦ったおっさん達が無謀にも多く参戦しています。
ナマ動画があれば良いですけど、そこまで望むのは贅沢っちゅうもんですね。
タイムだけでおっさん達の喜怒哀楽の表情が思い浮かびます。

なんですか、昨日の予選の成績によって、マスタークラスの2番グリッドはひろけー氏ではないですか。
昨日は美浜もウェットだったはずですから、さすがにレインマイスターですね。
こりゃ楽しみだ。

大阪は結構晴れてきました。
鈴鹿も美浜も、少なくとも決勝は良いコンディションでレースできそうですね。

今日は家でレース観戦三昧です。

タイムスケジュール
10:00 F1予選
13:30 MAXマスターDiv2決勝
14:30 MAXマスターFinal決勝
15:00 F1決勝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
