

シンガポール決勝

いやー、皆様、どうでしたか?
シンガポールの決勝は。

面白かったですけど、疲れましたね、2時間まるまるですもん。
一番カッコ良かったのはコバライネンのクルマの止め方でした。ファイヤー
冗談です。

映像のスイッチングの悪さも疲れた要因のひとつです。
絶対、放送スタッフは中国系のやつらですわ。
冗談です。

もうちょっとアロンソとベッテルのマッチレースの映像が観たかったんですけどね。
ハミルトンはまた0点とっちゃいましたが、あれでこそ男ハミルトン。
僕は応援します!でもチャンピオン獲らないでね。

レースの結果はこうなりまして、
1 F Alonso (ESP) Ferrari 25
2 S Vettel (GER) Red Bull 18
3 M Webber (AUS) Red Bull 15
4 J Button (GBR) McLaren 12

で、トータルポイントはこう。
1 Mark Webber 202
2 Fernando Alonso 191
3 Lewis Hamilton 182
4 Sebastian Vettel 181
5 Jenson Button 177

ん~、ウェバーしぶとい~。
でもこの土壇場でアロンソが2位に浮上したのは他のドライバーにとって脅威ですね。
1位と5位の差は25ポイント。まだ1レースで追いつく差です。
次はいよいよ鈴鹿。
可夢偉は今回は残念でしたが、気持ち切り替えてサプライズ起こしてもらいましょ。

あ~中国漁船の船長をまた捕まえてきて、130R外側の縁石に立たせたいなぁ。
冗談です。

では、今日の歌でお別れしましょう。
桜田淳子で「シンガポール・ナイト」!(知らんわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
