

トラップガール

21日のロンドンハーツ特番。
スポーツ中継ではないテレビ番組を久々に観て腹筋つりかけました
狩野英孝、サイコーでした。

散々笑かせた後にホロリとさせて、昔の吉本新喜劇を思い出しました。
やっぱりあいつはイケメンでしたねー。
ま、テレビ番組なんで、どこまでガチか分かりませんが…。

僕は自慢やないけど、トラップガールの連絡先消せませんわー。
なんちゅうても「チャン・マイ」可愛すぎやし。
ネット上でもえらい反響で「あれ誰?」ってなってたみたいで。
なにやら神室まいってコらしいですよ。

MW-W10-2069.jpg

今後仕事増えるでしょうね。

さて、恋の売買ゲームが終わって3連休が明け、久々に好き勝手トレードやってこましたろーと思いましたが、
日本政府の介入以降、為替が「坊さんが屁をこいた状態」でほとんど動かないので、株価も全然調整してくんないんですよね。
なので、オプションのコールの売玉を保持するための証拠金がなかなか抜けなくて、何もできない状況です。
SQで資金を取り返すまでおとなしぃしときまひょ。

売買ゲームのデータでも貼っておきますね。

勝率平均利益平均損失損益率損益運用率資金
8月1週3350.00%2,5003,8330.65-4,840-4.84%95,160
8月2週4930.77%3,2503,5000.93-20,348-21.38%74,812
8月3週9950.00%2,5002,1111.181,6522.21%76,464
8月4週81044.44%4,6884,5001.04-10,104-13.21%66,360
9月1週6940.00%3,5831,9441.842,0683.12%68,428
9月2週3827.27%2,6673,1880.84-18,928-27.66%49,500
合計334840.74%3,3333,1251.07-50,500-50.50%-

とどめは介入によって「波」を止められたことでした。
ま、振り返ると、8月からスウィングトレードのみならず、デイトレも難しかったです。
底値圏でのボックス相場。
いろいろな相場の局面を経験しないとアカンなーと思いましたわ。
ギリシャショックで大損した後、ちょこちょこ稼げたのは判りやすい下落トレンドでしたからねー。
あと、先物で効率的な取引をやるには建て玉が4枚ほど欲しいです。
日経225ミニだと4枚建てるには約16万円必要なんですね。
その4枚での取引のリスクと破産確率のことを考えたら、やっぱ100万円の資金は要りますねぇ。
それを分かった上での実験だったんですが、思い知らされた感じです。

とにかくデイトレには運はほとんど関係ありません。
損するのも得するのもウデ次第です。
オプション取引も覚えたし、またぼちぼちやっていきまーす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神室まい 画像

チャン・マイ ... そして同僚も言ってたけど、 仕込みの女の子『チャン・マイ』が可愛くて ネットでもえらい反響みたい。 調べたら【神室まい】さん って娘らしい。 この子、これからブレイクするかもなぁ(笑) 【神室まいのマイルーム】(続きを読む) トラップガール ......

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
