

かいにゅ~!!

本日午前10時30分すぎ、財務省と日銀は6年半ぶりに為替介入に踏み切りました。

こらー!タイミング考えろー!
なんで人が30分だけ席外してる間にそんなことすんねん!

為替が83円を大きく割り込んだときでした。
日経平均は30分足らずの間に300円上昇。
昼休みを挟んでさらに100円、合計400円も上がりました。

100915為替介入

後場開始直前に帰宅してチャートを見て思わず声が出ました。
「う、ウソやん!下がってたやん」
その場に居合わせてりゃー美味しかったやろなぁ…。
朝から値動きがなんか変だなぁとは思ってたのですが。
その変な値動きで大損するし、もう踏んだり蹴ったりです。
資金は6万円に急降下。

ちくしょー、野田・白川め!
だいたい、あいつ等がシャキっとしてれば株価の9000円割れもなければ為替の85円割れもなかったし、
今回為替介入する必要もなかったんじゃ、ぼけー!
でも株価が上がって市場に資金が入ってくる方がトレードもやりやすくなりますしね。
世界経済・世界平和の為に、僕は歯を食いしばって、大好きな抹茶フラペチーノでもすすって癒されてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
