

続投

民主党代表選は菅首相が勝ちました。
国会議員票では接戦でしたが、党員・サポーターと地方議員の票がモノを言いました。
混乱を期待した僕の清き一票は残念票になりました。
小沢氏は投票前の演説でインフレターゲット政策に言及したそうで、
一層、何ヶ月かやらせても面白いと思ったのですが…。
開票時は東京株式市場は終わっていたので、為替相場をみていたのですが、
菅氏に決まった直後にはさらなる円高更新で82円台に突入しかけました。
あ、一旦戻してからまた伺う動きを見せてます。
世間が大変なときに、国民が望まない究極の選択選挙をやってたんですから、
即刻ちゃんとした経済ブレーンを入れて意気込みを見せて欲しいですね。

売買ゲームは、今日+5,000円で資金75,000円近辺まで戻してきました。
5万円を割ってゲームオーバーになったら、
売買ゲーム第2弾「5万円を10万円に!」
を始めようと思ってたんですけど、なんか中途半端に粘ってます。
株式投資だと、5万円では譲渡益も配当益もたいしたものは期待できませんが、
先物は結構楽しめますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
