

こりぁ失礼!

お隣韓国では今年がF1元年ですね。
サーキットの工事の遅れから開催キャンセル?とも噂されていましたが、
なんとか今月4日にF1マシンによるデモ走行イベントを済ませたそうです。
YouTubeにその時のオンボード映像がアップされていました。



本番は来月の24日です。
大丈夫ですかぁ~?

F1グランプリは東洋では1998年まで日本でしか開催されていなかったんですが、
1999年 マレーシア
2004年 中国
2008年 シンガポール
ときて、2010年 韓国 です。
さらに来年はインドでも予定されています。
あっという間に近所でバンバンやるようになりました。
円高を理由にして海外観戦するようなゆとりの生活を送りたいものですね~。

あ、韓国の新コースでレッドブルを走らせたのはインド人ドライバー、チャンドック。
決してドンチャックではありません。

20060621a83h83938360838383b83N.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

え!!

これひどすぎますね。
縁石部分ぜんぜん出来てないですし、コース両端に見える溝蓋みたいなのが何かおかしいです。
工事車両もみえるし・・・。こうなったら、モテギと鈴鹿で連続開催と行って欲しいです。

ドンチャックのお父さんはアリストテレス(笑)

>tazi殿
なんぼなんでもストレートエンドの工事車両はどかせとけよ!って感じですよね。
でも、まぁ、日本に見劣りしてはならない!ということで、突貫工事の最後の踏ん張りは凄いんでしょうねー。

>アルコーリニコフ殿
あ、ドンチャック世代?
親子でネーミングのギャップありすぎやん!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
