

坊主

久々にWiiを起動して自分のMiiを見て愕然としました。

20100909003746.jpg

か、髪が無いっ!
子供がつるっぱげに編集してました。

でも、髪の毛のパーツを探したところ、一番近いのはこのスキン頭でした。

実は、僕、6月頃から頭を坊主にしてるんです
坊主ですよ、坊主。スキンちゃいますよ。
29年ぶりの坊主です。

前から坊主にするタイミングを見計らってはいたのですが、
ワールドカップで活躍するオランダ代表の坊主2人に背中を押されました。
スナイデルとロッペンですね。

imgc981df86zikfzj.jpg

自分でバリカンでやってるので散髪代が浮くのもグーです。

20100821003530.jpg

頭頂部6mm、その他3mmでカットするのがベストだと、先日の3回目の刈り込みで分かりました。

坊主にしてからは、他の坊主に親しみを持ってしまいます。

あれだけ嫌いだったハミルトンを、
人間性には目を瞑り、走りで評価できるようになりました

1004.jpg

日本代表のゲームでも、注目は本田でも香川でもなく森本です

20090822_1415550.jpg

ということで、会った時驚かないでくださいね。
みなさんも一生に一度は坊主にしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
