

失望売り

8月最後の日経平均、NYの下げを受けてギャップダウンで始まり、
場中もほぼ下げっぱなしでした。
前日比は久々にマイナス300円を超えました。

下は日経平均の日足チャートです。
失望売り

27日は、ようやく政府・日銀が動き出しそうということで大底付近から180円上げの大陽線。
28,29日は土日でお休み。
30日、期待は膨らんで前場だけで140円上げた後、昼休みに日銀総裁の危機感の無い政策発表があり、
後場寄付きから、まっ逆さーまーにー落ちてデザイア
結局前場の上げを帳消しに。

そして31日。

3日間でこんな往って来いは珍しいです。

国民の生活より権力維持が大事!茶番劇を披露する政府と、
景気より円の価値を守ることしか考えてない日銀。
一年で一番下落することが多い9月の相場を底値圏でスタートします。

NY市場でも大暴落の前兆として恐れられている、
「ヒンデンブルグ・オーメン」というテクニカル指標が観測されたとか言われています。
コワいですね。

とにかく政府と日銀はスピーディーにやってくんないと、
後手後手に廻ると、より大きな対策が必要になるので非効率でもあります。
しかし民主党もここまで酷い政党だとは思いませんでした。
KO対決…。究極の選択ですね~。

売買ゲームの方は31日は2勝2敗の+1,000円。
薄利ではありますが、連敗スタートで負け日だと諦めてたのをひっくり返せました。
なかなかナイスカバーな日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

反日売国集団

“民主党の正体”で検索してごらんなはれ。
驚愕の事実がわかります

どなた様か存じませんが、コメントありがとうございます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
