

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリーだし、一応観ておかないと。
そんな感じで予告編やネットの評価もろくにチェックしないまま行ったところ…。

めちゃくちゃ良かったです。
何がどう良かったって、ネタバレ的なことは言えませんが…。
途中の中弛みもなく、惹きつけられたままエンディングまでいきました。
ほのぼのとしたシーンに隠し味的に仕組まれていたお涙ポイントで、
不覚にも泣いてしまいました。
3Dメガネを上げるふりして必死で隠してましたけど。

3になっても、「どうだ?トイ・ストーリーだぞ!ありがたがって1,2観てから来やがれ!」
てな感じでは全然ないのが良いですね。

相場で叩きのめされた心が幾分癒されました。
さて、その相場ですけど、金曜日、前場にナイスプレーが出て、反撃の狼煙かと思ったとたん、
後場にコテンパンにやられました。
とうとう資金が75,000円を切りました。
その前に78,000円を割ったことに重要な意味がありまして、
今まではずっと2枚の建て玉を持てたんですが、1枚しか持てなくなったんです。
これで長打を打つことがとても難しくなりました。
ゲームオーバー覚悟でオーバーナイトして、ニューヨーク頼みの運任せに走ってしまうのか?
来週は、日本の金融市場においても青ジファンドにとっても運命を分ける戦いになりそうです。
ジョホールバルになるのか、それともドーハになってしまうのか。
負けられない戦いがそこにはある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
