

カップヌードルごはんと19日相場

なんか、よぉ売れてるみたいです。

カップヌードルごはん
20100818234234.jpg

熱湯ではなく、冷水を入れてレンジでチンしてつくります。

20100819000140.jpg

味は…。
う~ん、多分すぐ消えると思うので、記念に買って試しましょう
てか、これ、カップヌードル食って、残り汁をサトウのご飯にぶっかけ、
ラーメン定食にした方がええと思いますけど。


19日の日経平均は、たいした好材料がないにもかかわらず、寄り底引け天で上げっぱなしでした。
年金系の買いが大量に入ったとの情報も流れましたが、なんか気持ち悪くて乗ってすぐ降りました。
チャートを見れば教科書に載せたいくらいのきれいな上がり方なんですけど、
8月に入ってからあまりにもひねくれた相場が続くので、ひねくれて考えるクセがついてきます。
心技体で言えば、投資は「心」を磨くのが一番難しいと思いますねー。

寄り底引け天

先日、下げながら陽線続き…と嘆いてましたが、日足(日毎にみたローソク線)の3連続陽線で高値安値が
どちらも切り下がっているパターンは過去10年間にわずか6回しかないみたいです。
その6回のうちの2回は今年の8月に記録しているものです。

僕は今月の相場にお手上げ状態なんですけど、ベテランも相当手を焼いてるみたいですよ。

今日の取引は1勝1敗。
-1,000円と+1,500円でした。しょぼぉ。
マインドがチキン南蛮になってたのが反省点です。
ちょっと最近、円高に対する政府や日銀のニュースや噂が反対に取引の邪魔になっているので、
明日はチャートに集中してトレードします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
