

ルノー

さて、気分転換に新しいマイマシンを紹介します。
カートではありません。

自転車です。

20100815120111.jpg

びよ~ん。
自分の自転車なんか買うの小学生以来なんですー。

ロードバイクとマウンテンバイクの中間に位置するクロスバイクというカテゴリのものです。
ルイガノとかビアンキといった欧米のブランドもんがカッコ良かったんですけど、
なにやらパチられまくるということで日本のにしました。
国内最大の自転車屋さんになったあさひサイクルの言わばPB商品です。安いです
プレシジョンスポーツAという車種で、コストパフォーマンス的にはネットでも評価されてるようです。
自転車買うならマイヨジョンヌの黄色!ということで、在庫調べて箕面のあさひまで行って買いました。

いや~、30年くらいママチャリしか乗ってこなかったので感動です。
凄く軽くて、怖いくらいにスピードが出ますし、めっちゃ登板能力があります。
全く別の乗り物ですね。

20100815120031.jpg

平日の前場と後場の間に、銀行やら買いもんやら車代わりにあちこち使ってます。
こういうスポーツタイプの自転車に乗り始めると股が痛くなる人が多いのだそうですが、
僕もまんまと痛めておりました。
なんでもそうですが、やっぱり姿勢ですね、姿勢。
前屈みになるとどうしても、男性で言うとキャンタマの裏辺りがサドルに強く当たるんですよ。
そうなるとなんかね、足の付け根の後ろ辺りが痛んできます。
キャンタマの裏でなく、アナルを押し付ける感覚で乗るとあら不思議。
ああ、すごくイイ
前傾でアナル当てですから始めのうちは背筋がしんどいですけどね。
シモのハナシはもうええですか?

20100815120204.jpg

24段あるギアも手元でシーケンシャルにパチンパチンとF1感覚でございます。

F1といえば、コイツ、似てるでしょ。

4318718255_3e62f6de5e.jpg

ルノー R30(今年のマシン)に。
なので僕はコイツのことをルノーと呼んでいます

コメントの投稿

非公開コメント

あたしの愛車v-69はルノーですv-219
黄色とか選ぶ人の気持ちが全くわからない今日この頃です

なに?
チミもルノー乗ルノ~?
一緒やねi-224
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
