

2打席凡退

ウォー!

2打席凡退!マイナス6,000円。
底値圏での売りは要注意なので、十分引き付けてから売ったのですが、
買方の逆襲は想像以上でした。
2打席とも利益は出ていたのですが、利食いを引っ張っての失敗でした。
今日は納得できる完敗です。

0812.png


★取引成績

3勝3敗 勝率50%
平均利益 2,500円
平均損失 3,833円
ペイオフ比率(平均利益/平均損失) 0.652
最大損失リスク 3%

上記から導ける破産確率 100%

資金 95,244円

ん~難しい相場でスタートしちゃったんで苦ぴーです。
8/10の自分の売買ルールに背いての6,000円損失が痛いですねー。
元本割れの間はリスクをとった取引はできないので、やっぱり長打が欲しいです。
明日ツーベースヒット程度のプラス6,000円が打てれば、破産確率が1%程度になります。
今は勝率よりもペイオフ比率を1.0以上に引き上げることが急務です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
